最新話題: 大相撲でメール八百長が!?

大相撲でメール八百長が!?

後1勝すれば残れるが負ければ陥落、そういう時は8勝済み
相手から勝ち星を八百長で借りるんだな?

金銭のやりとりも当然あるな?

考えられないことないぞ!?

「関係者によると、メールの送受信記録があったのは元幕内の
親方ら4人。ほかに9人の名前が登場し、計13人が八百長
に関わった疑いが持たれている。」

親方が掛け合っているのか??

時事ドットコムにには
「大相撲の力士らが八百長の打ち合わせとみられるメールをやりとりしていた問題で、警視庁が押収した携帯電話には「すぐはたかないで、途中で投げる」「こう技を掛けたら、こう倒れろ」などと、取り組みを事前に打ち合わせる内容のメールが残されていたことが2日、関係者への取材で分かった。
 関係者によると、メールの送受信記録があったのは元幕内の親方ら4人。ほかに9人の名前が登場し、計13人が八百長に関わった疑いが持たれている。」と