トラブル: 安いと思い買ったらインクが半分しか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ 安いと思い買ったらインクが半分しか!
■□ 小容量なるものを出した
—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-

安いと思い買ったらインクが半分しか!

◆ ネットで純正品が半値で買えると注文したら半分しか入っていなかった。
 前にも書いたが世界一高い2大メーカーのプリンターインク!
 4色でなく6色がほとんどセットで6千円以上だ!
 こんな高いインクってあるの?

◆ しかも容量を公開していない、こんな販売を総務省はなぜ認めるんだ。
 1色20ml?もないのに¥1000以上だ。
 メーカも高いと思ったのか、E社は小容量なるものを出した。
箱もインク容器の大きさも同じで容量が半分?
 半分かどうかは容量が記載されていないので分からない。
 小容量パックと書いてある。
 これだったのだ、この商法にひっかかかったんだ!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━