最新話題: やはり、鉢呂大臣が「死の町」と「放射能付けるぞ」発言で辞任!

やはり、鉢呂大臣が「死の町」と「放射能付けるぞ」発言で辞任!

鉢呂大臣が福島第一原発を視察、そこで「死の町」発言!

福島第一原発を視察した鉢呂経産大臣は、周辺の地域について
「人っ子ひとりいない、死の町だ」と述べた。

避難を強いられている住民に配慮を欠いた発言として、野党側が
批判している。進退問題にもなるか??

野党のみならず、野田首相も訂正を要求した。

その後、思慮のないバカ発言で批判され、辞任を決意した!!

どうしてこんな男を野田新首相は大臣に選んだの??

無理も無いな、急に総裁に選ばれ、首相になり、2〜3日内で
大臣を選ばねばならない、その人間性まで分かるはずがない。

だが、選任した野田首相の責任は大きい、野党の攻撃を受けることに、
次の人は大丈夫かな??