テクニック: iPhone4s を購入したが、設定がなかなか大変です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ iPhone4s を購入したが、設定がなかなか大変です
■□ iPhone4s の設定や使い方をシリーズで記載していきます
—+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-

 iPhone4s を購入したが、設定がなかなか大変です!

◆ iPhone4s を購入したが、設定がなかなか大変です。
 auで購入したが、基本設定をしてくれると思っていたが、客対応の女性がまだまだ
 よく理解していないようだ。
 au かAppleと連絡を取り合っているが、なかなか繋がらない。
 分からないことはApple に聞いてくれと、挙句の果てに、これを読んでやれば出来る
 とプリントをもらった。

◆ 読んでもなかなか分かりづらく、時間をかけてやっています。
 PCからメール、アドレス、アカウントのインポート。
 携帯からメールアドレス、アカウントのインポート、
 iTunes から音楽や動画、画像の同期移行 などなどやることがたくさんあります。

◆ 使い方も慣れるまで、戸惑いそうだ!
 YouTubuに使い方が投稿されています。役に立つかも?
 http://youtu.be/N3busu2u_-o
 設定方法や使い方をシリーズで記載していきます。
 お役に立てば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━