わかやま“元気”1万人フェスタの事務局の主担当もやっております。
今夜はこのフェスタの部会を開催しました。
https://www.voluntary.jp/weblog/myblog/425

あと3ヶ月に迫る中、今月中に出展募集・広告協賛募集を開始し、同時に会場レイアウトなどの調整も同時並行に進めるというハードな作業が待っていますが(そこに社会起業家支援センター事業のビジネスプランコンテストの選考作業が入ったりとか・・・)、スタッフと一緒に乗り切っていきたいと思います。

今夜の会議もやはり異業種が集まったからこそのいいアイディアも多数いただけました。面と向かって話するのも大切なことですね。