風邪を引いてしまいました。
もともと、見かけによらず?気管は弱いほうなので注意はしていたのですが。
深夜、寒風の中をある子どもさんを待って駅前で長時間、真夜中に居場所のない(捨てた?)子と一緒にカラオケボックスや24時間営業のファミレスとか渡り歩いていたのですが、その時は大丈夫だったんですよね。
(お陰でしっかり読みたい本が読めましたが)

しかしやはり限界が来たのか、あれよあれよと言う間に…。

でも、通常業務は抜かせない…。

あるお風呂の岩盤浴がいいと聞いたので行きたいのですが。
ひとりじゃいけない私。
娘はそんなところにはいけないと言うし。
誰か一緒に行ってくれません?
なんちゃって。(苦笑)

難問山積みを前に、さて、力、入れなくっちゃ!
今日は後一仕事。
がんばろ〜!!!