認知能力強化プログラム

ここ何ヶ月か集中的にプログラムをしていた人の保護者にお会いした。
どのようなことをしているか、どのような様子か、お互い、情報交換した中で「○十年、子どもの様子を見てきて、こんなに変ったのを初めて見た」とおっしゃってくださった。

今後どのように進めてゆくか、金銭的なこともあり、ご意向をお伺いしたのだが「ぜひこのまま続けていただきたい」とおしゃっていただいた。

本人も風邪で休むとその分の時間を別に割いて欲しいと言ってくださるほど熱心に取り組んでくださっている。

人はいくつになっても変わりたいと思えば変われるのだということを証明してくださっている。

その人の幸せな将来のために、スクラムを組んでこれからもやっていきたいと思う。

どこかの組織もスキルアップにぜひ採用していただきたいと思う。
再教育という名前の嫌がらせや、日勤教育という名前の人権無視対策などに無駄な時間を費やすより価値があることは間違いない。