またまた徹夜

結局昨日も徹夜になった。
しかしまあ、ボーダーの人のあのエネルギーは何処からわいてくるのか。
少し分けて欲しいと思う。

愛のブラックホール、究極の自己中。
自分の辞書に「感謝」の文字がない人。
悪いのは全て人、自分はいつも犠牲者。

など、いろいろと言われているが。

経験した人にしかわからない。
昔、狐つきという状態があったそうだがもしかしたらと思う。

その、相手により、気分によってころころ変わる表情、物言い、態度、行動は驚嘆に値する。

そのあまりの対応の難しさに、どこもかしこもが門前払い。

対処法もわからない人ばかり(当たり前だけど)わかっていても身近すぎてできなかったり。

当人だって決して幸せではない。
そこのところを是非わかって欲しいものだが。

変わる気があれば変われるが、多くは「悪いのはあんただからあんたが変わりなさい!」というスタンス。

家族ばかりか近所にも迷惑をかけていたり。
さてはて。

親が同一資質を持っていたりもすることも多い。

「いつまで続くぬかるみぞ」さていつまで私がもつかな???

後がいないんでね…。さて…。
さて夜のプログラムまで少し休もうっと。