昨日は娘に誘われてすばるホールで映画鑑賞。
ものすごーく久しぶり!

話題の「ディアドクター」。

まずは、映画が始まっているのにおばちゃんたちの私語。
つい「しつけの悪い小学生といっしょやな!」と聞こえるように言ってしまった。(反省?)

映画のエンドロールが終わらないうちに多くの人が場外へ。
ほんと、しつけが悪いなあ・・・。

余韻というのはないんかい!!!って感じ。
人の邪魔してまっせ!あんたら!!!
そんなにお忙しい方々とは思えなかったが。(毒)

肝心の映画の内容は、時間を忘れました。

いろいろ考えさせられることが多かったのですが、
ほんと、専門家ってなんなんでしょうね…。
多くの人に見てもらいたい映画でした。