ひたむきはかっこいい!!

当たり前のことだと思うが
ひたむきはかっこいい!と再確認させてくれたのがこれ。

●現代版組踊「肝高の阿麻和利」大阪公演
8月6(土) 13時からと18時から2回公演
8月7(日) 13時からのみ

詳しくは、
大阪狭山キジムナーの会 表現クラブうどぃ
のサイトをご覧いただきたい。

http://www.eonet.ne.jp/~kijimunanokai//html_folder/2011_amawari.html

なにしろ若者がかっこいいのだ!
そのサポートをする大人がまたいい!

しらけ、アウトローがかっこいいように思い込み、若い時にしかできないことをすることもなく過ごす人も多い中、久しぶりの感動をもらった気がする。

私は一部を見せてもらっただけだが、正直泣けて来た。
感動の涙なんてもう流せないかもと思っていたんですが…。

なにせ!とにかく見ていただきたい!
もちろん私も行きます!!

チケットを買いに行く暇がない、遠くて行けないかたはどうぞ私までご連絡を!(知人限定)