そうそう、「名刺型チラシ」が情報誌に掲載されるんです!

大阪市在住の方や、在学・在勤の方、はたまた大阪市営地下鉄に良く乗られる方なら一度はご覧になられたことがあるカモ?という情報誌です。

「大阪産業創造館」という大阪の中小企業を応援しているセンターが発行している情報誌・フリーペーパー『b-platz press』です
(写真は白黒ですが、実際はカラーの冊子です)。
地下鉄の駅の改札付近に良く置いているものです。
8月10日発行号に私と「名刺型チラシ」が紹介されます。
月50.000部という、かなりたくさんの発行部数です。

私のマヌケな顔がのべ50.000人の方にさらされる・・・
ああ〜〜〜〜〜恥ずかしいぃ〜っ!
穴があったら入りたい・・・。
けど、そのような絶好の「名刺型チラシ」の宣伝の場なので、我慢しますが・・・。

ま、何やかんや言いながらも、目立つのが好きな「大阪のおばちゃん」の予備軍なので(すでに99%おばちゃん化してるカモ?認めたくない事実ですが)、雑誌に載って嬉しいワ〜♪なんて思っている自分もいたりします(笑)。