「FMちゃお」大特集part2〜『わいわい土曜日』を見学しに行きました!の巻〜

八尾のコミュニティFMラジオ放送「FMちゃお」の
http://www.792.jp/

私が一番好きな番組『わいわい土曜日』スタジオの見学が
遂に実現しました〜〜〜(^〇^)!!!

この番組をはじめとする「ちゃお」のことは
8月14日のブログ
「FMちゃお」大特集part1でチェックして下さいネ☆

『わいわい土曜日』OA風景→

DJの笹谷さん(右)がギターで熱く演奏されておられます。

KEN-KENさん(左)は、DJもしつつ
番組内でかかる音楽を流しておられます。

あと、見えにくいですが奥では後藤さん
(この番組内ではしゃべられませんが
何らかの仕事をされておられます・・・
私は素人なので、詳細は分かりません。
後藤さんも他番組のDJをされておられます)

まだ数日前からひいている風邪が治っていなくて
頭がぼーっとしていましたが
直に番組が見れて大感激&大興奮!

OA中、私はお2人のやりとりに大爆笑して
終始ハイテンションでした。

番組終了後
みなさん片付けがあるのにも関わらず
私は笹谷さんたちに
一緒に写真撮って下さい!と無理矢理祈願。

快諾して下さり、これまた大感激!!!
(右が笹谷さん、左がKEN−KENさんです)

更に私の取りとめも無い雑談にも
お付き合いして下さりました!

あ、それから先週私がリクエストした曲、
今日の番組のトップにかかりました♪
感謝感激デス!

メッセージ(内容は秘密です。ちょっとした悩みです)
もちゃんと読んで下さり、更に
先週、ちょっとホロっときた笹谷さんの曲『8月の空』を
また歌ってくださり、よかったです!

『わいわい土曜日』がOAされている
ちゃおのサテライトスタジオに
到着したのは18時20分。
19時までの40分間、みっちりナマで見れました!

そこに着いた時、丁度番組がコマーシャルだったので
お二方がわざわざスタジオから出て来られて
挨拶しに来て下さりました〜♪

その挨拶の次にお二方かおっしゃった言葉は
私のそのメッセージについてのコメント(感想)です。

番組が終わった後もそのメッセージの話になり

「その後どうなったか、絶対教えてやー!」と
何度も言われてしまいました(^^;)。

お二方にコソっと全てを打ち明けられるのは
いいですが
八尾じゅうに私のその悩みが放送されるのは
チョー恥ずかし〜〜〜い(>_<)!

「ファミリーロード商店街」でも大音量で「ちゃお」の放送流れているし・・・。

いつになるか分かりませんが
いつかその悩みの結末を
お二方にご報告致しますので
長いスパンでお待ちくださいネ!

それまで絶対、番組続けておいてくださいね(^〇^)!!!

それから笹谷さん、私と別れた後も遠くから「またねー!」と
何度も言って下さりありがとうございました(^^)。

そんな親しみのある方だから
まだ2回しかお会いしていないのに
昔から知っている「近所のお兄ちゃん」の如く
馴れ馴れしい態度で終始接してしまうんです・・・(笑)。

ご無礼、お許し下さいマセ。

それからKEN-KENさん、『ちゃおちゃお792・金曜日』
いろいろご苦労されておられているようですが
がんばってくださいネ!
私は毎週聞いていますヨ〜。←プレッシャー(苦笑)!??