健康グッズ、ゲット♪

最近肩こりなどが結構感じ
ちょっと憂鬱気分・・・。

肩こりの理由は明らかに
①パソコンのさわりすぎ
②絵の描きすぎ
③運動不足
以上三点デス。

近所のスポーツジムの会員になっているのですが
ここ1ヶ月くらい行ってません・・・
ホント、ドブにお金を捨てる行為です。

昨日はとうとう母に
「何か買ってきてあげるるから肩もんで〜!」と、
親子逆転の発言(^^;)。

親不孝者です・・・。

がしかし
モノにつられた母は快くOK

母は昔、自分の母(=祖母)の肩ももんでいたらしく
めっちゃもむのが上手(^^)。

さすがに、毎日母にもんでもらうのは
娘の良心が痛みますので

翌朝、それを解消する為のグッズを大量購入♪

首・肩・手・足、それぞれのグッズは
とても至福の時間を私に提供してくれました(^〇^)!

が、やりすぎてちょっとカラダが痛い(T_T)。
トホホ・・・。

とにもかくにも
これらのグッズで肩こりを一時だけ
解消するのでなく
常に適度な運動をせなアカンなーと
思うけど、時間的&心理的ゆとりがなくて
運動出来ない自分の愚かさが身にしみます・・・。