「プロミス」のおねえさん状態(^^;)

みなさんは、「プロミス」というお金を貸してくれる

会社のテレビコマーシャルをご存知ですか?

最近のその会社のコマーシャルは・・・

イメージキャラクターのおねえさんが

どこかの女性アメリカンフットボールチームに属してて

これから試合で、めっちゃ気合が入っているんやけど

試合が始まる直前に

ユニフォーム着ていなかったり、なやんやかんやで

「事前にちゃんと計画しましょう」という

コマーシャルのメッセージが流れます。

そのコマーシャルを見て私は

「こんなマヌケなこと、絶対せえへんで〜!」と

大阪人的ツッコミをかましていたのですが・・・

昨日、ひさしぶりに近所のスポーツクラブに行きました。

ええかげん、運動しないとマズイ!と思ったからです。

最近、全身がだるく、肩もこるし、頭もさえない時が増え

「カラダに何か沢山の老廃物(アカンもの)が溜まっている!」と

感じていたからです。

で、そこに行き水着に着替え

「よーし!プールに行くぞ〜!」と気合い十分!

準備体操した後、カバンの中を見ると

スイミング用の帽子とメガネがない(>_<)!!!

入ってたはずやのに・・・

帽子がないと、私の髪の毛がプール内に放たれ

スポーツクラブの方に注意されそうやし

メガネがないと、私の目にある

コンタクトレンズがどっか行ってしまうし・・・

ってことで、泣く泣くプールで

運動することを断念!!!

それから、水着のままシャワーを浴び

サウナで一汗かきました・・・

サウナでぼっーとしている時

「事前にしっかり計画しましょ♪ プ・ロ・ミ・ス〜」

というコマーシャルが

脳裏から離れませんでした。

トホホのホ☆