北の国から☆その2日後・・・

大阪産業創造館で、先日のチラシコンテストの表彰式がありました。
で、そこで早速藤村先生とスタッフの方々と再会☆

はじめ先生のセミナーがあり120名くらいの方が
聞きに来られていました。そのセミナー終了後に表彰式があり
藤村先生に自筆の「表彰状」を頂きました。

それが終わった後、私の受賞作品の名刺が欲しい!と30名の方が
私の所にやってきて下さりました。

中には超大手企業の宣伝部の方もチラホラいらっしゃり
恐縮しっぱなしでしたが

この30名のみなさまとも、何か面白いコラボレーションが出来たら
最高やな〜!と思いました(^〇^)!!!

今まで「32万円もかかった研修」と思っていましたが
「たったの32万円であんなすごい体験ができた研修」
と思えるようになりました。
人生の明るい未来の扉が『バーン!』と開いた瞬間の旅でした。

これからも、たくさんの方々に喜んで頂けるビジネスを展開し
もっとたくさん稼いで、このような研修(自分自身)に
もっと投資したいと決意しております。

っていうことで、みなさまこれからも宜しくお願いいたしまーす!!!

追伸:写真の額縁は、藤村先生からの「表彰状」です。
この額縁をいつも見えるところに掲げてておいて
自分自身を励ましています。