最近、何だか疲れが溜まって来ている気配・・・。

心身共に「老廃物」が溜まっているような気がした

今日の夕方、久しぶりに近所のスポーツクラブへ・・・。

今度はちゃんと水着グッズを持っていったのですが

その後に韓国語教室があったので、またまたサウナのみ(^^;)。

じゃんじゃん汗をかいて、老廃物を除去してきました♪

サウナで15分くらいぼーっとするのが、今の私の至福の時デス(*^_^*)。

ここだけでコッソリ☆グチっておきますが

本業と副業の二足のわらじって

言葉で言うのは簡単ですが

実際やってみるとホントしんどいですネ(T_T)。

トホホのホ。

だけど、これも自分で選んだ道。がんばりま〜す!

でも、今日はもう寝ます・・・。

スキャナの調子が悪く、仕事できないし。

スキャナもよしこちゃんもたまにはじっくり休ませてあげなきゃネ(^^)。