まだ、ダラダラしています(汗)〜ダラダラ☆日記PART3〜

22時50分
その鉄道番組を見終わり、DVDの電源を切ると
『ゆず』という私と同じ歳の男性2人のうた歌いの
コンサートの番組をやっていました。

「これ以上、サボってしまったらアカンぞ!」と思いつつも
ついつい見てしまい

いつのまにやら、彼らに合わせてノッテる自分がいました・・・。

ホント、どうしょうもないヤツだ、私って・・・(泣)。

そしてハッ!と我に返り

「こんなこと、やってる場合ちゃうで〜〜〜!」

で、理性をきかして?
その番組を録画し、これ以上今見るのをあきらめ
「喉を潤してから、仕事するぞ〜!!!」と
冷蔵庫の方に行くと、母がNHKを見ていました。

その番組は、『ダイヤモンドの恋』という
毎日15分間、夜にやっている連続ドラマ。
http://www.nhk.or.jp/23renzoku/

私はその番組が好きで毎日見ているんデス。

そのドラマは、浅野温子と吉田栄作主演の
40代の大人の恋を、奈良県・桜井市を舞台に
ドラマチックでコミカルに繰り広げられているものです。
また、女性の更年期障害や、ジュエリー関連のこと、
卑弥呼時代の発掘作業など、
いろんな面白要素満載でとても好きなドラマです。

「そうや、今日やってたんや〜〜〜!」

ってついつい見てしまいました。

で、23時半。

それから、何故か今このブログを書いてしまっている
自分がいます(^^;)。

現在、26時前・・・。
私の夜はこれから!!?

「夏休みの宿題を8月31日のまとめてやってしまう」
それと同じくらいのすざましいエネルギーでこれから数時間かけて
明日(っていうかー、もう「今日」!)納期の仕事をやりたいと思います(笑)。

ま、こんなカンジで、たまにダラダラしつつも、生きていってる毎日。
一日、一日を大切に
ホント、楽しんでマス♪