自分自身が、せなアカンやん!(←ツッコミ。)

今日の夕食♪
実家に帰ってきた兄夫婦&赤ちゃんと
みんなで食べました(^^)。

そんな団欒の中、兄が大きなくしゃみ
「へ〜〜〜くしょん!!!」
で、ビックリした赤ちゃん号泣。
その後も数回くしゃみした兄。で、彼曰く
「オレ、風邪ひいたみたいやなぁ・・・」。

で、妹の私が
「最近仕事忙しくて(通勤時間も長いし)、
疲れ溜まっているんとしゃうん?
仕事仕事もええけど、たまにはじっくり休みも必要やで〜」
・・・と言った瞬間

「はっ!」としました。

『あ、自分もやし・・・』
って気づきました。

水〜日曜日は本業勤務。その曜日の夜や月・火曜日は
副業の仕事(11月の個展の準備など)。
明日・明後日はスケジュール帳には
何も予定が書かれていませんが
両日共に終日、副業の「内職?」デス。
これ以上、副業の仕事が増えたら
本業辞めるか?心身がおかしくなるか??
どっちかが先に起きてしまいそうです(笑)。

ま、どちらも好きな仕事なんで少々忙しくても
やっていけますがネ。

・・・それにしても
ホンマ、自分自身については盲目やわ〜私(^^;)。

そう思った時、先日、大阪産業創造館のチラシコンテストで
入賞した私の名刺を作った時のことを思い出しました。

あれ、作るのん、めっちゃ苦労しました(断言)!

が、お客さま(他人さま)の名刺作るのは
意外と簡単なんです。
絶対自分のん作るよりも、カ・ン・タ・ン☆

そう思うと、自分自身の事って
私はあんま分かってない気がし、
チョッピリ自信をなくしました(苦笑)。

が、ボチボチ頑張りま〜す(^〇^)!!!