よしこちゃんのつぶやき・・・

紙やプリンターインクなどをを梅田&
堺筋本町に買いに行った以外は
ずっと家にこもって「内職」してました。
(右の写真は、初公開!「よしこちゃんの部屋」デス)

昨日・今日と頑張ったお陰で
11月の個展で販売させていただく
絵葉書や、カレンダーなどの
「よしこちゃん☆グッズ」を
作り終えることが出来そうです(^^)。
他にも、オモシログッズを考えてますので
楽しみにしておいてくださいネ(^〇^)!!!

今日も3時くらいまで、がんばって作って
グッズを完成させます♪

今日の晩、母が友達の在日コリアンの方から
ビビンバに使う具を頂き、それとご飯と調味料などを
炒めて、韓国風の夕ご飯を満喫♪

たまたま、先日韓国の済州島に隣のおばさんが行き
そのおみあげとして韓国ノリを頂き、
更に我が家に常設しているキムチをほおばり
幸せの時間を過ごしました・・・。

八尾にいながら、気分は韓国☆

また、韓国に行きたいデス。
他に行きたいのが、友達がいる中国と台湾!

はぁ〜〜〜〜。やっぱり
放浪の旅がしたい・・・(笑)。