2005年10月25日という日♪ PART1

今日の午後、八尾の隣の隣の町の大東市にお住まいの

北海道ツアーで偶然ご一緒させて頂いた「ローズさん」の

会社兼自宅に遊びに行きました(^^)☆

まず、家から自転車で近鉄奈良線の瓢箪山駅まで自転車。

片道約40分(^^;)。

すごいでしょ!普通40分なんてこぎませんよネ!

実は、昔通っていた高校が家からその駅の間

ちょうど、八尾市と東大阪市の境にあり、

十年以上前、毎日通っていた道をなつかしがりながら

こいでおりましたので、苦痛ではありませんでした(^^)♪

「ちょっと疲れてきたなー」と思い始めた時に

近鉄奈良線が見えました。

その側には川があって、自転車に乗った母子が

橋の下にたくさんいる魚を見て、笑っていました。

何ともほのぼのした秋の昼間でした(^^)。

私まで、ほのぼのしてきました。

(→近鉄電車です。)

んでもって、自転車を置いて

近鉄バスに乗り替え。

40分かけて、おねえさんチのもよりの

バス停「野崎観音」へ・・・。