今日も大阪産業創造館へ♪

某女性経営者が語る、起業家向けのセミナー

&交流会に参加してきました(^^)。

http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.php?H_A_NO=05776

それに参加して思ったコト・・・それは

『自分は、まだまだ(未熟)やな〜(T_T)』ということと

『やっぱり、起業家はオモロイ!!!(^〇^)』ということです。

その経営者の講演会の後に交流会があり

以前、私の記事が掲載された創造館の情報誌と

11月に開催する私の展覧会の案内、そして名刺を持って

名刺交換しまくりました☆

「創造館の情報誌に(コンテストに入賞し)掲載された」と

みなさんにお話しすると、急にみなさんの私への態度が変わりました。

会った瞬間は

「誰この子?」とチョット警戒されたりしたのですが

「うわー!すごい〜〜!!」なんて、急に好印象になりました。

ホント『大阪産業創造館☆サマサマ』です(^^)。

いろんな方々とざっくばらんにお話出来、その中の数名の方には

私の仕事に大変興味を持ってくださり

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

その講師である女性経営者のおねえさんは

「経営者」以前に、一人の人間・女性として魅力のある方でした。

私もこのおねえさんのように

自分の愛する仕事を伸び伸びと展開・発展していける

有能な女性になりたいと密かに目標をたてました。

・・・という目標を立てるとなると、やはり

「人間、日々勉強デス!」と

毎日コツコツがんばらないとアカンな〜!と改めて思いました。

そういえば、今日昼間

『中小企業家同友会』という中小企業の経営者の方々の集まりの

事務局の方と、1時間くらいお話ししました。

私の会社の将来の事業展開をついつい長々と

話してしまったのですが、その方はとても興味深く最後まで聞いてくださり

そして、賛同して下さりました。

このように、私の考えに賛同して下さり、応援して下さる方々の存在は

とてもココロ強く思います。

このような方々に囲まれて

私ってホント、幸せやな〜(*^_^*)。ぽ〜っ♪