おかげさまで・・・個展第一日目☆05.11.12

今日は、ジャスト40名の方に来て頂けました。

めちゃくちゃうれしかったです。

京都や門真、川西、奈良・・・。遠方の方も数名おられました。

ホント、感謝です!!!

私が今、八尾市役所内でお世話になっている方

NO.1&NO.2の方が立て続きに来て下さり

お二人から綺麗なお花を頂きました。

普段、誰かからお花を頂く機会がありませんので

感動しました・・・(^^)。

また、お菓子もたくさん頂きました。

普段このような高級なお菓子を食べることが

ないですので、「幸せ太り」してしまいそうデス♪

個展会場、入口の風景→

「ぱんのいえ」というパン屋さんの二階にある

マンションの一室とだけあって

アットホームな雰囲気です。

イラストだけでなく

特製☆オリジナル絵はがきやマグカップ

カレンダーなども置いています。

この絵画以外のモノの多さに

来られる方の多くが驚かれるのですが

それは、この個展開催のために、約1年前から

コツコツ準備してきたタマモノなんです♪

これら「よしこちゃんグッズ」で一番売れないであろう

ギャグ100%で作った『ひみつの箱』が

今日だけで、12分の5個がお客さまの元へ

旅立っていきました・・・。

なぜ売れるのでしょうかネ???

その理由は、来て頂ければ分かります!??

まだ来られていない方は、是非お越しくださいネ〜!

そして、来ていただいた40名のみなさま

本当に、ありがとうございました!!!

みなさまからの暖かいお声&ご支援で胸がいっぱいになりました。

これからも更なる飛躍を遂げますので

末永くよろしくお願いいたしますネ!

追伸:個展が終わり、このブログで過去数回登場しております

「美女・みどりん」さんと、このブログで取り上げたことのある

近所のネギラーメンを食べに行きました(^^)。

みどりんさんは「これが噂のラーメンか〜!」と感激した上で

やっぱりお早く食べておられました(=私が食べるのが遅い・^^;)。

ネギ&にんにくパワーで明日から3日間も、がんばるぞ〜〜!!!