おかげさまで・・・個展第三日目☆05.11.14

この個展に来て下さった方の中で

私に新たな仕事を依頼して下さった方もおられました。

名刺づくりから、私が作成したカレンダーの下に

お客さまの会社の情報を載せるお仕事

更には、大規模ショッピングセンターによくある

子どもを乗せる車型のベビーカーのデザインまで・・・。

本当に有難いお話です。

精一杯、頑張りたいと思います。

今日はジャスト30名の方が来て下さりました(^^)♪

ご近所の主婦の方が多かったです。

あと、土日忙しい店舗経営者の方も来て下さりました。

中学時代の同級生も数人来てくれました☆

今日はナント!八尾のコミュニティFM

『FMちゃお』が取材に来て下さりました(^〇^)!!!

http://www.792.jp/cgi-local/andiary/showdiary.cgi

↑『FMちゃお』のホームページ内「スタッフ日記」のページに

緊張しまくりで赤面っつらの私と、「ごっさん」こと後藤しのぶさんという

私よりも一つ年下の美女DJさんが写っております。

朝11時半から生放送でした・・・。

ごっさんから初めてマイクを振られた時、思わず

「こんにちは〜、キンチョーしています大橋ヨシコです(^^;)」

と言ってしまいました・・・(笑)。

ま、あとは一応ちゃんとした日本語で話しました(と思います!?)

残り一個となっていました「ひみつのはこ」は

朝イチに来た、同級生が

「これカワイ〜♪」といって、持って帰りました。

おかげさまで完売デス!

その友達は、「フラワーアレンジメント」を過去1年くらい

習いに行っていたらしく、彼女自身が創ったバスケットに

入ったお花をくれました。ホント、感謝デス。

こんな友達を持っている私は幸せ者でございます。

また、その友達の後に二児の母になった同級生も

来てくれました。

同じ歳でも、それぞれ色んな人生があるんやな〜と

思いました。

この個展は17時まででしたが

17時過ぎに市役所に勤務されておられるおじさまが

来て下さりました。

そのおじさま、同僚の市役所のおじさまに

電話して、仕事中のその方に来るように言って下さりました。

いやはや。最近の公務員の人って、17時以降も残って

仕事をされておられる方が多い印象を受けます。

お忙しい中&お疲れの中、来て頂きこれまた

ありがたかったです。

とうとう明日で終わりです。

もう一息、頑張りま〜す(^〇^)!!!