またまた雑誌に載りました(^^;)。

先日もこのブログで取材風景を紹介いたしましたが

いよいよそれが表に上がって来ました。

ご覧になって、とくと笑って下さりマセ(あ〜ははははっ!)♪

『エルキャン』ホームページのも掲載されています↓

http://www.lcam.co.jp/info.html

この冊子を兄に見せると、彼曰く

「どこ向いてるねん?UFOでも見たんか〜?」なんて

あきれた顔でツッコミ(T_T)。

だって、カメラマン(=『エルキャン』の編集長)が上向いて下さいって

言ってんもん〜〜〜(>_<)!

と嘆きつつも、私が描くイラストの登場人物って、

結構上を向いている人が多いから、私自身もあまり

上を向くことに違和感はありませんでした。

この情報誌の編集に私の大学時代の

一番の友人・たえちゃんが携わっています。

彼女のお陰で、こんないい経験をさせて頂きました☆

たえちゃん、ありがとー(^〇^)!!!