この風景の中での決意表明

しばらく田舎に行っていました。

とても癒されました。

美しい田舎風景をぼーっと眺めていると

私を応援して下さっているみなさまのことを思い出しました。

そして、「私って幸せやな〜」とつぶやきました。

来月17日から、北日本を中心に旅に出掛けます。

今日のような「癒しの旅」ではなく、

これからの私のエンジンとなる種や実を探しに行く旅です。

だから、マイナス十何度の空気も吹雪もドントコイ!ってかんじです。

これからも、私自身を見失うことなく、私自身が決めた道を

自信を持って歩いていきたいと思いますし、

(もちろん、その為に最大限の努力をします)

その自分が選んだ道と、違う道を行く人たちとは、

自分の行きたい道を変えてまで、その人たちに合わて進むことは

今日から止めることに決めました。