携帯電話を使って、パソコンでネットをする☆

今日遂に、ネット環境(LANケーブルなど)が無い

場所でも、携帯電話が繋がる場所だったら、どこででも

インターネットが出来るシステムが使えるように

なりました〜〜(^〇^)!

このような技術の進歩に大感謝♪

これで、田舎や世界各国(私の携帯は、外国でも使えます)で

私のノートパソコンでネットが出来ます☆

今週土曜日からの私の旅に大いに役立ってくれること間違いなしデス。

私の携帯は「ボーダフォン3G」です。15000円くらいで買ったもので、

パソコンと携帯を繋ぐケーブルは1260円でした。

だから初期投資は安く済んだと思いますが、

ちゃんと接続できる設定をパソコン内ですることに苦労しました(T_T)。

ネットに詳しい兄にかなり迷惑をかけてしましました。

結局、ボーダフォンのお客さまセンターに電話し、

40分くらいオペレーターの方に「こうして下さい。あーして下さい」と

言われながら何とか設定出来ました〜。

このやり方を教えて欲しい方!ご一報くださ〜い♪

ご伝授しますよ〜。

(誰もいないとおもいますが。。。笑)