また一つ夢が叶いました〜トワイライトエクスプレス乗車記念特集号①〜

とうとうこの日がやって来ました〜(^〇^)!

朝からこの列車に乗れるという喜びと、これからの旅の楽しさを

かみ締めてて、感動しウルウルしていました〜(T_T)☆

いつも乗っている「大和路快速」が、今日だけは

めっちゃ輝いて見えました。

気分はもう、BS(衛星放送)でやっていた

私が大好きな番組『列島縦断鉄道20000kmの旅』の

関口知宏さん気分でした・・・。

ちゃんとMDウォークマンの音楽もその番組のテーマ曲。

徹底してマス☆

11時25分に大阪駅10番ホームに到着した私は

早速、札幌までお世話列車の写真撮影〜♪

土曜日でしたのでたくさんの鉄道マニアの方や男の子連れの親子が

その列車に熱い視線を注いでいました。

私も、今までは視線を注ぐだけの立場でしたが

ようやくこの列車に乗れることになり、かなり満足感。

その時、私とすれ違った同世代のカップルが以下の会話をしていました。

女性「この電車変わってんな〜!」

男性「これな〜『トワイライトエクスプレス』という、みんなの憧れの列車やよ」。

彼の言う「みんな」はどれだけの人数かは分かりませんが、

間違いなく私は入っています。

乗る前からもうすでにこの旅のモトは取った〜!と

満足しまくってました。

中途半端に終わりますが?

続きはまた明日☆

追伸:今日のブログは、トワイライトエクスプレスから

私の携帯を通して、送信しました。

実はこうすると、私の携帯代がべらぼうに高騰することが

発覚(>_<)!!!ショック!!!!!

赤色のケーブルは1260円で安かったのに・・・。

騙されたぁ〜〜〜(?)

この今日のブログ送信するだけで、2000円も

通信費かかりました・・・。