また一つ夢が叶いました〜トワイライトエクスプレス乗車記念特集号②〜

で、乗車!

車掌さんに個室のカード式の部屋の鍵を頂き

もうそこは自分だけの空間♪

好きな音楽を聴き(CDはパソコンで聞けます)、

好きな格好(ゴロゴロしまくり)をし、

んでもって、流れて行く美しい雪の風景を独り占め!

最高な気分デス♪

(パンフレットの写真→)

本当は、ちゃんと綺麗な日本海の夕日が見れる季節に

行きたかったのですが、そうなると

観光客が多い季節に行かなければなりません。

観光客が少ない季節に行くのが私は好きなんです。

飽きるくらい、美しい雪景色を満喫したいと思います。

それにしても、17時すぎでほぼ真っ暗になってしまった・・・。

早いな〜日暮れ(^^;)。

が、日本海に浮かぶ月は見れました!

ホント、自然風景って、言葉では表せない程、美しいです。

絶景♪

大絶景〜〜〜!!!

ひたすら感動!

大雪の区間もありましたが、意外と雪が

降っていないところもありました。

夜になると、6000円のディナー『日本海懐石御膳』が

個室に運ばれてきました。

お味は・・・ここだけの話、6000円の価値は無い気がしますが、

「トワイライトで食べる」という意味ではその価値があるのかも

知れませんね〜。

③へつづく♪