12月20日、乗り物三昧。番外編

冷麺を満喫し、さ〜!帰ろう♪とトイレに行くと

1枚POPが貼っていました→

『人生狂いますよ・・・』

え!?何が何が!!!?とよくよく見てみると

飲酒運転と書いていました。

更によく見ると、地元の自治会っぽい方々が作成したもののようです。

真面目に作ったのかシャレで作ったのかは?ですが

大阪人の私には、かなりイケてるシロモノでした。

更に、トイレ出た所には

『許さん!』というPOPが・・・。

何が許されへんねんやろ〜!!!?と気になって

よくよく見ると、これまた飲酒運転(^^;)。

この刀持っているお兄さん、誰やねんやろ〜な〜。

っていうか〜なんで飲酒運転に刀&ちょんまげやねんやろ〜????

このPOPの下には、警察の名前も書いてありますので

警察的にもOKなんでしょうね。このPOP。

こんなふざけた・・・?いやいや(^^;)オモロイPOPが通用する

ユーモラスな警察だったら、さぞかし

親近感のある、ええ警察組織にやろ〜な〜と思いました。

その町の警察官の方、是非年末年始の飲酒運転の検問は

この格好でやって欲しいです(笑)!