旅の終盤に・・・偶然って本当は必然!!?②

鹿教湯温泉の中の斉藤ホテルの専務の斎藤宗治さん(愛称:むねくん)とは

9月の藤村正宏先生の北海道研修ツアーで出会いました。

私はずっとむねくんのホテルに泊まりたかったので

この日をずっと楽しみにしていました(^^)。

すると、ナントこの日、藤村先生もこのホテルに来られていたのです!!!

むねくんは、ホテルをもっといいものにしようと

藤村先生をコンサルタントとして月1回、このホテルに来て

お招きしていろのだそうです。

この偶然には超びっくりです!!!!!

私って、ホント強運やな〜(^〇^)って思いました。

で、何故か???私は斎藤ホテルさんの

重役さん達と藤村先生が集まってる会議に参加(^^;)。

その会議では、藤村先生が提唱される

「エクスペリエンス・マーケティング」の基礎を

社員のみなさんに伝道すると共に

その理論に基き、今そのホテルに存在する

チラシ、パンフレット、ホームページなどの

マーケティング(広告)ツールの改善を

提案&実行していっておられました。

いわずもがな、この会議は私にとって

ものすごく勉強になりました。

ただ先生が理論を言うだけでなく

それをホテルのみなさまがどんどん

実践していくのです。その過程がめっちゃ楽しい。

そして勉強になる。

「先生の理論って、こんなにステキな

マーケティングツールに変えさせていくのか〜!?

私もこんなステキなツールを自分で創造してみたい!」と

めっちゃ思いました♪

その会議の休憩時、藤村先生は

私が先生に送った「2006年よしこちゃんカレンダー」の表紙に

サインして欲しいと言われました。

これには参りました(^^;)。

だって、本来ならば、私が藤村先生に

サインを頂く立場の人間だから・・・。

けど、とても嬉しかったデス。

有名になる前の今のうちに

サイン書く練習しとかなアカンな〜(爆笑)!!!

それにしても、こんな素晴らしい会議に

タダで参加できたなんて、しあわせ〜(*^^*)♪

また藤村先生の行く日に合わせて(笑)?

斎藤ホテルの売上げ貢献しに行きたいと思いま〜す。

ここで、私が泊まったお部屋などを

紹介しま〜す♪

私一人なのに、立派なベッドが二つ!

奥には8畳の和室!!

広いトイレ、お風呂付き!!!

スゴイです。

こんなステキなお部屋、私は滅多に泊まれません。

このお部屋のよしこちゃん価格は・・・!!!?

かなり安くして頂いている気がします(^^;)。

むねくん、ありがとうございます!!!

そのお部屋からの風景・・・。

最高です(^〇^)!!!!!

いつまでも見ていて飽きない。

和室より。

ね、ね!!!すごいでしょ!!?

(もう、はじけまくって、興奮してマス・・・大汗)

あまりにも感激させられた

お部屋だったんで

思わず

「ピ〜〜〜ス(^〇^)!!!」