旅の終盤に・・・偶然って本当は必然!!?③

お部屋の次はお風呂〜♪

お湯は、程よく温泉のにおいがしました。

温度も抜群!!!

それから、とても森の香りがして

いかにもカラダにいい!ってカンジでした(^^)!

やっぱ、露天風呂サイコ〜〜〜!!!

中のお風呂にはジェットバスもありました。

私はこれがものすごく好きなので

かなりの時間占領しておりました〜(笑)。

めっちゃ細かいアイテムですが

お風呂の脱衣所に置いてあった

綿棒が凄かったです!

綿の部分が普通のものより大きいんです。

こんなんはじめて見ました・・・。

始めは

「こんなにデカくて、耳に入るんかいな〜?」って

チョット心配したのですが

スッポリ入り、綿の部分が多いからか

あまり痛くないのです。

だからすごく気に入ってしまい

思わず箱ごと持って帰ろうとしてしました(笑)。

そんなかんじで、大きな経営・運営っていうことから

綿棒みたいな細かいアイテムにまで

幅広くお客さまの為にと切磋琢磨に頑張っておられる

斉藤ホテルのみなさまってすごいな〜(^^)って思いました。

このホテルの地下一階には

お風呂以外にも

ジムやプールもあります(ほえ〜〜〜!)。

思わず水着&トレーニングウェアを

持って来なかったことを後悔(>_<)!

仕方が無く?ジム&プールは諦めて

あんま機に挑戦!

特に足元にあった機器が良かった。

39800円か・・・。

これ買おうかと、今真剣に考えております(笑)。