28日☆風邪ひきながらも・・・京都→通天閣ツアー敢行!!?

28日、私は京都におりました。

クリスマスイブ、長野の小諸駅前で

うどん&パフェを満喫し、そこでピン!と来た

ビジネスアイデアが、本当に叶えられるかどうか

判断する為です。

(詳細のアイデアはまた後日♪)

・・・結果は、まだ白黒つけられない状態でした。

また年明けに、今度は大阪・天満に出没したいと

思います。

この私のプラン、気になりますよね〜〜〜(笑)。

ヒントは右の写真の中にあります。

みなさま、お好きに想像して、楽しんでくださいネ〜(爆笑)!

それから通天閣の真下に出没(^〇^)!

大阪人として

この風景はとてもエエカンジでございます☆

八尾の市民活動仲間で

ここにある串カツ屋さんを満喫した後・・・

(この店にあった招き猫は手が上下します。

めっちゃキンキラでいかにもお金を呼んでくれそうでしたが

私、こんな猫、要りません(^^;)ちょっとコテコテすぎ〜〜〜)

大阪・河内地方で有名なピアニストの方の

コンサートに行きました。

普段こんな生演奏を聴かないので

とても新鮮でした(^^)☆

しかもそこの会場、通天閣の「コテコテさ」とは

対照的に、めっちゃ洋風で、お洒落なんです!!!

大阪って、ホンマ何でもアリやな〜〜〜(^〇^)!

この日は改めて「大阪〜ナニワ〜」を知った一日でした。