まだ少し『病人』の私にうってつけの食べ物とは!?

それは、おかゆと野沢菜(笑)。

野沢菜は先日宿泊していた

斎藤ホテルで購入したものです。

風邪(旅の疲れ)がおなかに来ていた私は

大好きなネギラーメンやコーヒーをはじめ

ありとあらゆる食材を

受け入れることは不可能でしたが

これらはすんなり食べれました。

野沢菜はお皿にあった半分以上食べました♪

体調の悪い時こそ食べれる食材って

真にカラダに優しい食材だとしみじみ思いました(^^)。

その野沢菜は、斎藤ホテルが

信頼出来る契約農家と一緒に

無農薬などのこだわり製法で限定生産&販売

していたものだそうです。

私がホテルの売店に買いに行くと3個しか

残っていませんでした(T_T)。

私は「無農薬」などの売りが商品の前に書かれていても

100%信用しない性格なのです(本当はどうか分からない。

最近、いろんな所で偽造が行われているから)。

しかし、先日このブログでも書いておりますように

私は斎藤ホテルのみなさまとのコミュニケーションを通して

スタッフのみなさまを全面的に信頼しておりますので、

速攻、10個くらい買おうと思っていたのですがね、

まさかこんなに人気だとは・・・。

一歩遅かったです(>_<)!!!

しぶしぶ3個で我慢しました・・・。

来年は、そこのホテルに行かなくても

ホテルの通販部門をもうすぐ立ち上げはるということらしいので

どこでも誰でも、購入出来るようになるということなので

来年に期待したいと思います〜(^^)☆

久しぶりに沢山ご飯を食べるととても元気になりました♪

それから、大阪駅に行き私が作成する名刺を

依頼して下さったおねえさまと初対面しました。

そのおねえさまは、今年8月に私が掲載された

大阪産業創造館のフリーペーパーと

11月に私のことが掲載された「エルキャン」を

偶然町で手に取られたそうで

「こりゃー、よしこちゃんに頼まなければ(笑)」と

思われたそうです。

人のご縁って本当に素敵だと改めて思った、29日デシタ・・・(*^^*)。