2005年、最後の日。大掃除!

27日に旅行から帰ってきてからというもの

惰眠むさぼったりして

ダラダラ生活を謳歌しまくってしまっていた私(T_T)。

って訳で

「このままじゃ〜、だめだぁ〜(>_<)!」←何故か関東弁。

と、一気心転☆大掃除することに。

ちょっと片付け始めると

あれよあれよと言う間に部屋は

ムチャクチャに(T_T)。

ここまで汚くなると

やる気が沸きますね(爆笑)!

途中、紅白見ながら「そば&おせち」TIME♪

元旦のおせちをつまみ食いしている

よしこちゃんデス(^^;)。

んでもって、4時間かけて完成!!!

なお、私の私物は様々な部屋に

分散されていたので

それを家のガレージ内の空きスペースに

殆ど持って入ったので

この私の部屋以外にもいろんな部屋が綺麗に

なりました(^^)♪

私の机の前には

私が作成した、まっさらの2006年カレンダー。

これから、ここにどんなコメントを書くのでしょうか?

楽しみです(^^)。

大掃除して、そば食べて、紅白みて・・・

今年もいい年末が過ごせました!