実は私、子持ちだったんです!!?

元旦の朝起きて、居間に行くと

あらら。

赤ちゃんが転がっていました〜(^^)♪

実はこの子、私の隠し子なんですぅ〜(^〇^)!

・・・と言いたいところですが(笑)、

親族の子でゴザイマス☆

今日も普段会えない親族たちとの

コミュニケーションで一日が終わりました。

元旦っぽくていい一日デシタ♪

親戚の家から22時頃帰宅すると

母曰く

「障子の貼り替えしてるから、アンタも手伝い〜〜〜」。

我が母よ・・・何故まだ「大掃除」やってるん(^^;)?

紅白は昨日終わったョ〜〜〜

と思わずツッコミしつつも、黙々とお手伝いしました。

最近の障子は紙にノリが付いていて

アイロン(熱)で貼り合わせるだけでいいらしく

母は何度も

「最近の障子は便利ええわ〜〜〜」って

言っていました。

明日こそ、今年の抱負を語るゾ〜〜〜!!!