またまたステキな方に出会えました〜〜〜!

私は、過去3回町のフリーペーパーに

掲載されました。

そのうち2冊を偶然町で手に取ったおねえさま

「浪速のヨーコ」さまから「おもいっきりアナログな名刺を作って欲しい」と

私に依頼されるために突然メールされて来られました。

名刺作成のお仕事の依頼は

今まで私の知人しかおられなかったですが

最近ヨーコさんを始めとして、全く知らない方が

依頼をして下さって来て、とても嬉しい限りです。

この事実は、私の作成する名刺がある程度

世の中で認められた証拠だと、とても嬉しく思っています。

そのおねえさんと年末大阪でお会いし

会ってビックリ!めっちゃ気さくでステキなおねえさま

だったんです(^〇^)!

会うまでは「私と会わない方だったらどないしょー」って

思っていたのですが・・・。

おねえさんが放つオーラがすごかった。

そのオーラを浴びると、みなさま必ず

このおねえさんにココロを許してしまうでしょう〜(^^)。

七福神のようです。ほんわか幸せな気分になってしまいマス♪

そんなおねえさんのブログが・・・

楽天日記【平成☆太腕繁盛記〜ヨーコちゃんがいくっ! 】
http://plaza.rakuten.co.jp/naniwanoyoko/です。
(12月30日の記事に私のことが載っています)

是非ご覧くださいネ〜♪

ヨーコさんに出会え今年もますます

ステキな出会いに出会えそうだと

とてもワクワクしていま〜す(*^^*)☆