宝絵地図、完成!!!

こんなんデス→

大きさは(額縁込で)縦48センチ・横58センチです。

よし。コレを毎日眺めて

描いてあることを実現するぞ〜〜〜(^〇^)☆

えいえいお〜〜!!!

宝絵地図と合わせて

こんなん作ってみました〜♪→

『よしこちゃん☆決意表明色紙2006』でゴザイマス(^^)。

コレ欲しい!!!

という奇特な方!先着一名の方にプレゼント!!!

・・・な〜んて、応募なしやろうけど・・・ウフフ(^^;)。

もうすぐ「よしこちゃんのサイン色紙が欲しい〜!」という

ファンをたくさん作りますからネ〜〜(爆笑)。

今日は久しぶりに、地元の繁華街(デパート)へ

行ってきました。

普段は閑散としている(失礼・・・)フロアーが

あれま〜〜。いっぱい人がいました。

私はそこで福袋や綺麗な服には目もくれず

「宝絵地図」に敷く赤い紙を買って

そさくさと帰ってきました。

私のような衝動買いしない人間がたくさんいると

この国の経済の景気回復はもっと鈍行になるでしょうネ♪

一方、私は買いたい家電や家具があるのです。

(宝絵地図に描いていますが)

その家電を、どこで買ったら一番安いかを

帰宅後、ネットで検索!

私がお店で見つけたものよりも安いショップが

どんどん見つかりました。

私は、地元の商店街(商業)の活性化を

とても望んでいて、私なりに考えたりしているのですが

インターネットや大手量販店の登場で

中小零細商店は、価格ではもう太刀打ち出来ないな〜と

つくづく感じました。

となると、それらの商店は、それ以外の「お店の価値」で

勝負しないと生き残っていけないのです。

それが、私が宝絵地図や色紙に描いている

『オンリーワン』なんです。

人をおだてて、衝動買いさせたり

価値のないものを虚言で売ったりするのではなく、

真の価値のあるモノやサービスの提供を

よしこちゃんは、今年以降もビジネスでもNPOでもやっていきます。