『よしこちゃん☆かけはし工房』事務所開設について

過去、何人かの大切な方に

「近日、『よしこちゃん☆かけはし工房』の事務所を

八尾の某所に構えます」と言っていましたが

現在それは、保留になっています。

理由は、家主との交渉が事情によりストップしているからです。

「こまったな〜」と思っていると

自宅の大広間で会社事務所を構えている

私の父(貿易商やってます)が

会社の規模拡大により、事務所機能を家の外に

移転させることになりました。

〜災い転じて福となる!〜

で、その父が使っていた我が家の大広間を

私の会社事務所として今月中にも

開所することになりました。

ですので、正式に事務所をオープン致しましたら

このブログでご紹介させて頂くとともに

『オープン記念パーティー』を

チョクチョク開きたいと考えておりますので、

みなさま楽しみにしておいて下さいネ〜(^^)☆