引越しはつらいよ(^^;)?!

昨日今日と丸々、引越しDAYSでした。

先日お伝えしましたように

今暮らしている家の一階の大広間に

私の会社機能を全部持って来る作業と、

家の外に、会社機能を持って行く父親の

引越し作業を同時進行でやっていました(^^;)。

今になってやっと、部屋が落ち着きました。

昨日の今頃は、携帯電話を紛失するくらい

ぐじゃぐじゃでした。

(今もまだ細かいところがぐじゃぐじゃデス・・・)

で、先日このブログでもお話しました「宝絵地図」に

描いていたことがイッペンに二つ叶いました(^〇^)!

それは、

「事務所開設」と「欲しかった家電&家具(計25万円相当)をゲット!」。

年明け、たった9日で、二つも叶ったのは

幸先のいいスタートです(^^)♪

この調子で、どんどん夢を現実のものにしていきたいデ〜ス!