先日、新聞を見ていると

彩花ちゃんの記事が・・・→

私の尊敬する経営コンサルタントの

藤村正宏先生のメールマガジンで、

この彩花ちゃんがアメリカで移植を受ける為に

一億三千万円が必要なので

彩花ちゃんのことを沢山の人に

知ってもらって、移植にかかるお金を寄付して

頂く活動があることを知りました。

(以前私がこのブログで紹介した後すぐに

目標寄付金額が達成されたそうです。)

で、私は以前このブログで、彩花ちゃんのことを

紹介するなどしまして、彩花ちゃんが元気に

なって欲しいなぁ〜って思っていて

しばらくするとこの記事を見つけてとても

嬉しかったです(^^)。

彩花ちゃんは、これからの人生

何かと大変だろうけど、がんばって生きて欲しいですし、

見知らぬ彩花ちゃんを助けようとがんばった方々にも

たくさんの幸せが訪れて欲しいな〜(^〇^)!って

めっちゃ思っています。

今年も、何かと嫌なニュースとかあるかも

知れないけれど、

このような人と人とのステキなつながりが実るニュースを

いっぱい聞ける年になって欲しいですし、

私自身も、そのように生きていけるように

なりたいですネ。