今日は日曜日。

市役所も一般的な会社もお休み。

だから、私の仕事もお休み♪

外を見ると、庭にすずめが「チュン、チュン」♪

空を見上げると、八尾の名物の

「セスナ機で、宣伝」をしていました。

家の近くの幹線道路の交通量はいつもより

ずっと少なく、閑散としていて

部屋にある時計の秒針の音が

今日は大きく聞こえます。

なんと平和な今日なんでしょうネ(^^)。

戦闘機が爆弾落として来る町に

住んでいなくて、本当に良かったです。

平和に感謝!

昨晩、ご近所のヨン様ファンのおばさまから

おばさまよりすぐりの韓国映画&ドラマのDVDを

ゴッソリ借りてきたので

それでも見ようかな〜♪

ま、まずは私のライフスタイルに既に組み込まれた

『サウナ』で一汗かいてきます・・・☆

サウナにいると何故か、いいアイデアが思いつくんです。

「休日モード」であっても、いつでも「お仕事モード」に

なれる、よしこちゃんでした(笑)。