かみしばい上演♪

とうとうこの日がやってきました(^^)♪

私が八尾市教育委員会のみなさまと幼稚園の先生

そして子育て中のお母さんたちみんなで作った

かみしばいの上演会が八尾市内の某幼稚園で

開かれました☆

幼稚園の先生のかみしばいのやり方が

子どもたちの興味をバッチリ惹きつける

やり方で、とってもステキなかみしばい上演会になりました。

大人の私が、かみしばいの魅力を改めて感じた

瞬間でしたし、「たくさんの子どもたちに私の作品を通して

喜んでもらえた(^^)!」ということに、一番後ろの席でいて

一人でしみじみと感動していました。

最近、いろいろあってチョット疲れが溜まっていて、

自分の無力や無知さに、落ち込むこともあるけれど

「がんばろ〜」って改めて思った瞬間でした。

八尾市教育委員会のみなさま、幼稚園の先生方

八尾ロータリークラブのみなさま、そして

市民の立場から一緒にこの絵本について考えた

子育て中にみなさま、

一緒に絵本創れて・・・こんなステキな体験が出来て

本当に良かったです!

ありがとうございました(^〇^)!!!