今日も良く動いたぁ(^^)〜2月1日〜

昨日の研究発表会の主催者組織の代表であります

某大学教授のH先生が私に

「ブログを見たり、人づてに聞いたりして、

キミの活躍っぷりは良く知ってるよー。

キミのような若者は、もっと積極的に動いて

どんどんいろんな所に顔を出して

がんばれば、いつかきっと大きな成功を掴めるよ

がんばって。」って言われました。

若者の私は、未経験で知識が乏しいだけに

「行動力」がモノを言うと私も考えています。

ってな訳で!!?

今日も積極的にカツド〜〜〜(^〇^)!!!

まずは大阪・北摂地域に行き、一つお仕事してきました〜♪

それから、大阪NPOプラザhttp://www.onp.or.jp/の中の

大阪ボランティア協会へ(^^)☆

私がこれからやりたいコミュニティ・ビジネス(CB)の

相談に行きました。

ここには、前の職場つながりで大変お世話になったNさんが

働いておられ、めっちゃ親身になって相談に乗って

下さり、「この事業って、みんながハッピーになれることやね〜

応援してるよ!!!」と有難いお言葉を頂きました。

また、私の今している仕事にも関心を持って下さり、

何かコラボレーションして、オモロイことがこれから先、

出来そうな予感デス。

ここには、またちょくちょく出没する予定です(^^)。

それから、

チョット聞きたいことがあり、

仲のいい警察官のオニイサマと会っていました。

はじめはその話をしていたのですが

いつのまにやら、

『鉄道の旅』の話になり、大盛り上がり♪

二人とも「鉄道好き」であることが発覚(^〇^)!!!

今までどこに旅したか?どんな列車に乗ったかの

話で夜がふけていきました〜☆

★余談★

そんなオニイサンと私の至福の時間とは!?

①旅先の風景のいい所に座って、ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとすること。

②電話帳みたいにブ厚い「JR時刻表」をペラペラめくって、

列車の発着情報を探している時(爆笑)!!!!!

・・・明日は一日何もないので、

ひさしぶりに、ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜っとしよーカナ♪

たまには息抜きも必要☆