今日の空はとても綺麗でしたネ(^^)。

みなさまはご覧になられましたか?

一日中建物の中でシゴトしていたら見れませんね(T_T)。

最近ふっ・・・と思うのですが

私って良く考えたら、毎日ほぼ

同じペースで仕事してんな〜(^^;)って。

こんなことを書くと

「ちゃんと休まないとアカンよ〜」という

厳しくとも暖かいアドバイスを頂くのですが・・・。

最近私が一番仕事しやすい

ライフスタイルが分かってきました。

『週休二日』は、私には向いていません(断言)!

それは、

毎日働いたりNPO活動したりして、

合間合間に休む。

昼寝したり、サウナに行ったり、

喫茶店でぼーっとしたり。

町をブラブラしたり・・・。

で、3ヶ月に1回くらい、10日弱の旅に出る(^^)。

ってな訳で!?

またまた旅行(勿論シゴト・兼)を企画中(^〇^)!!!!

今回の旅は、前よりもも〜〜〜〜っと

濃い内容になること、マチガイナシ!

きゃー☆楽しみ〜〜〜〜〜〜〜♪

がんばって、今抱えている仕事

終わらせよ〜っと。