おしゃべり三昧の週末〜NPO仲間編〜

昨日24日(金)夜は、私が参加する市民活動の会の

「新年会」。その会は、『八尾のまちづくり』について

ざっくばらんに話し合う会で、一般市民や、大学の先生、

市役所にお勤めの方などが参加しています。

で、あくる日の昼間は、また別の市民活動の会の「定例会」を

私の会社事務所(自宅)で開催。

その会は、『八尾の高齢者&障害者&子ども福祉』について

ざっくばらんに話し合う会です。

その2つの会それぞれで、桜の季節になったら

みんなで花見に行きたいね〜〜〜(^^)!というお話が出て

私は、両方ともとても楽しみにしています♪

更に25日(土)の夜は、前の職場つながりの

方々と、美味しい韓国風串かつ屋さんで

ざっくばらんにお話をしました。

50代、40代、30代、そして20代の私と四人の女性、

めっちゃ楽しい時を過ごしました。

それだけでは、もの足りず!?

帰りしな、マクドナルドでまたおしゃべり(^^;)。

帰宅時刻午前1時。。。。

「オイオイ。しゃべり過ぎやっちゅーねん!」と

一人ツッコミした週末でしたが

これだけたくさんの方々と普段から仲よくさせて

頂いていて、とても嬉しいな〜って

改めて思った週末でもありました(^^)♪