みどりんさんのにがおえ

こんな感じで描いてみました〜→

「美女・みどりん」さんだけあって、

ヘタクソな私には、その美しさは描ききれません・・・(^^;)。

下の方のイラストのように

追いかけられないように、ただただ祈るのみです(爆笑)!

私には、「おねえちゃん」がいませんので

みどりんさんは私にとって「おねえちゃん」のような存在です。

みどりんさんには、これからも本当の姉のように

いろんな人生相談に乗ってほしいな〜なんて思っています(*^^*)

藤村先生の理論や個性に惹かれ

研修旅行やセミナーに何度か参加し、

先生と同じくらい素敵な方々に出会えて

私はとてもツイている☆と思っています。

ホント、感謝!デス。