最近好きなアーティスト。

今、鹿教湯温泉のホテルの部屋で、

普段しないノートパソコンのメンテや

データー整理とかを

好きな音楽をパソコンで流して、

のんびりやってま〜す(^^)♪

そのアーティストとは、倖田來未(こうだ くみ)という

23歳の女の子の歌うたいです。

先日、沼津の友達から「いいよ」と奨められました。

彼女は『エロかっこいい』と世間から言われていて

結構セクシー系です。

私は、ごく最近までは彼女を

「ただのセクシー系歌手や」と冷たく思っていたのですが、

先日、いつも通っているスポーツクラブで流れていた

彼女の『you』という曲を聴いて

当時の私の心境と一致していて

とても共感出来、

「こりゃー本物の歌うたいやな」と悟り好きになりました。

(で、ここまでCDを持ってきました☆)

また、彼女の『Someday』という曲も好きで

今は『you』と『Someday』の二曲が私の今の心境です。

その曲『Someday』の・・・

いつかどこかで
出会ったとしたならば
笑顔で話せるように
いい恋をして またいつか
新しい私を見てほしい

この歌詞の「いい恋」は、

私が素敵な男性を愛することも

当然含まれるとは思いますが、

「男性への恋愛」だけが人生じゃないと

私は思っています。

シゴトにボランティアに、趣味に遊びに・・・

私の人生全てを賭けて

いろんなことに「恋愛」して、

『新しい私』になれるように

いつか、大切だった人の前で笑いたいですね。

さて。これから、あったか快晴の

温泉郷に飛び出して

スケッチします(^^)。