桜&梅見物。

今日は、前の前の職場の同世代の仲間と

花見に行ってきました〜(^^)☆

神戸の須磨浦公園に行ったのですが

桜は殆どさいておらず・・・

あ、ちょっと咲いている桜があった(笑)。

今年は、春先が寒くて、桜の開花時期が

ずれているようです。

それから、ロープウェーやリフトに乗って

山の上に行きました。

家族連れの多い、ほのぼのとした場所でした。

私まで、ほのぼのしてきます(^^)。

上のほうの展望台では

明石海峡大橋が見えました。

晴れていたら、淡路島もくっきり見えそうです。

桜は0.5分咲きくらいでしたが、

梅は満開でした。

山一面に、梅の花のいい香りがしていました。

それから、西宮の居酒屋さんで宴会しに行きました。

西宮の駅前の桜は7分咲き。

みんなで思わす

「この駅前で花見したら良かった!」と大爆笑☆

今日は、久しぶりに会う仲間と

昔と変わらないひと時を過ごして

いい時間を過ごしました。

みんなそれぞれ悩みとかあるようですが

いい人生を歩めるよう、祈っています(^^)。

大切な

梅桜より

我が仲間

みんなに幸を

さあ乾杯や!