今日も・・・

花見デス。明日も花見デス(^^;)。

ってその前に、昼間は

『モーレツ社員』・・・経営者か・・・状態で

シゴトをこなしました。

まずは、今月20日(木)に大阪産業創造館

行われる「大阪販促コレクション」という

チラシ、名刺、パンフレット、ホームページなどなど

ありとあらゆる広告・販促ツールの展示会があり、

それに、私の会社も出展することになりました。

で、その出展ブースを、ひたすら「どないしようかな・・・」と

考えておりました(^^)。

販促ツールに興味のある方は是非!

4月20日(木)10時半〜17時まで、お好きな時間に

大阪産業創造館3階まで、レッツ・ゴー(^〇^)!!!

それが一通り終わってからは、

ひたすらカラープリンターを二台、フル回転させて

過去の作品(名刺、チラシ、ニュースレター、えほん)をコピーし、

クリアーファイルに入れていきました。

このファイルを持って、明後日から東京などの知人さんに

『エイギョー』しに行くんです(*^^*)♪

そうこうしているうちに花見の時間に!

慌てて、花見場所である

山本地区の玉串川沿いの某お店に行きました☆

今晩の会は、普段まちづくり関係のNPOに

携わっておられる方や、それ関係の市の部署におられる方

大学教授の方が、集まってざっくばらんに

まちづくりのことなどを話し合う会です。

20代〜70代くらいまで!?10人くらいが集う

素敵な会です♪

今日は、一人一品ずつ持ってきて宴会です。

9時まで、わいわいがやがやした後

私はそさくさと帰宅(^^;)。

シゴトに追われています。

私個人としては、シゴトに追われるのではなくて

シゴトと共に歩み、より楽しむゆとりが欲しいと思っています。

が、今の私はまだまだシゴトの要領が分かっていないので

まだ追われているのです(T_T)。

これからの経営者人生の中で、だんだん自分の目指すいい

シゴト状態に持っていけるように、努力したいと思います。

ま、とりあえずは、目の前にあるシゴトや

NPOでの「まちづくり研究論文」の作成、がんばります。

その論文の締め切りはもう1週間くらい過ぎていますが・・・。

申し訳ございません(>_<)!!!

ああ、あと、今年度中にやりたい

コミュニティビジネスプランも策定したいなぁ・・・。