これから東京行くのはいいけれど。

さっきお金を下ろし

通帳を見て、「ハッ!」としました。

いつのまにやら、残高がめっちゃ減っているのです。

冷静になって通帳を観察しますと、

勝手に誰かにお金を引き出された訳でもなく

私が、シッカリ使い込んでいるのです(笑)。

こりゃーヤバイ(T_T)。

間もなく数十万円の会社の出費があるのに〜!!!

去年12月に会社を設立してから

「お客さまも私もハッピーになれるシゴトがしたい!」

それだけを考えてがんばってきました。

が、よくよく考えたら会社なんで

利益を上げないと存続&発展できないですよねー。

今、身をもって感じております(^^;)。

当たり前の事ですよね・・・。あはは☆

ってな訳で?

東京行ったてからのご飯は、全て自炊することを決意☆

外食やったら、お金かかりますからね〜。

早速カバンに、家中の食べ物を詰め込みました(笑)!

今の心境やたら、また「青春18きっぷ(片道2300円)」で

片道10時間かけて、鈍行列車で東京行ったかも・・・

2.5時間で新幹線は行けるけど、片道14000円かかるからな(>_<)。

キビシ〜〜〜〜〜!!!

東京行った時の観光も、練馬区の妹の家から自転車で行ける

場所に決めました☆

・・・一見「ひもじい」ビンボー経営者・よしこちゃんですが、

何故か、全然楽しい(^〇^)♪

きっと、今こそ「私らしい人生」を歩めているからだと思う。

それに、ありがたいことに、これからどんどんシゴトを頂き

会社設立の際の初期投資の赤字がゼロになり、

黒字に転換するめどがたってきました。

今年12月には、黒字化目指してがんばりま〜す(^^)。